高血圧と診断され、薬が嫌で始めた藤城式食事法!口コミ - 【高血圧】食事だけで血圧を下げる藤城式食事法 藤城博 口コミ

高血圧と診断され、薬が嫌で始めた藤城式食事法!口コミ

高血圧と診断され、薬が嫌で始めた
藤城式食事法の口コミ・効果を紹介します。


⇒ 【高血圧】藤城式食事法


「簡単な食事で血圧がほぼ正常に!」

酒井 公則様 年齢 41歳 埼玉県

血圧167/87 → 137/70


30歳を過ぎてから、
会社の健康診断で高血圧と言われるようになり、
気にはしていましたが特に自覚症状は無く普通に過ごしていました。


41歳になり、新しい生命保険に加入しようと思い、
保険会社の審査を受けたところ、高血圧と診断され、
結果、条件付きで掛け金もアップしてしまい加入を断念しました。


保険会社から病院へ行くように勧められましたが、
一生薬を飲むのは嫌なので、

インターネットで高血圧の治療について調べたところ
「藤城式食事法」を知りました。


簡単な食事法で3ヶ月で10kgも体重が減り、
同時に血圧もほぼ正常値まで下がって非常に喜んでいます。



自分の周りで高血圧や高脂血症に悩む人がいるので
藤城先生のことを是非紹介したいと思います。
ありがとうございました!


⇒ 【高血圧】藤城式食事法



藤城式高血圧食事法を実践すると
血圧が下がるだけでなく、ダイエットできて、
メタボを解消したという方がたくさんおられます。


その結果、血圧の薬の量を減らすことに成功し、
飲まなくてもよくなった方も大勢いらっしゃいます。


この藤城式食事法は、
普通にスパーマーケットで購入できる食材の中から、

「どのようなものを選び、どのように食べるか」 

がポイントです!!


今、高血圧でつらく、不安を抱えているのでしたら
一度、藤城先生の高血圧食事法を試して下さい。


⇒ 【高血圧】藤城式食事法


【高血圧】食事だけで血圧を下げる藤城式食事法 藤城博 口コミ.jpg





ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。